Top > リフォーム > 子供が出来てリフォーム

子供が出来てリフォーム

自分は嫁と8年前に結婚したのですが、8才と4才の子供がいます。子供が一人以上欲しいよねと言う事で親戚のおじさんが元気なうちにリフォームしてもらおうと思ってリフォームしてもらいました。親戚のおじさんは大工をやっているので、リフォームの事ならお任せ出来ました。とりあえずこども部屋を2つ作って貰いました。それと寝室、ベランダ居間など、家は小屋の上に離れがあって物置きみたいになってしまっていたので、せっかくなのでそこをリフォームして二世帯にして生活しようと親と嫁と話し合って決めました。ちょうどこども部屋が2つ作っていて子供も二人産まれたのでちょうど部屋数もあっていてかなり正解だったなって思いました。まだ子供も小さくて中々部屋におらず、寝るときも寝室で皆で寝ていますが将来的には一人で寝るようになるので、良かったなって思ってます。親戚のおじさんがやってくれた事で費用もかなり安く上げて貰えたので本当に助かりました。

ginzaの口コミ・評判・2chの評価・トラブルは?

リフォーム

関連エントリー
子供が出来てリフォーム
カテゴリー
  • 車査定
  • 注目
  • マンション業者
  • マンション下取り
  • 一括査定
  • 車売却
  • 査定額
  • 車買取業者
  • 車下取り
  • 車見積もり
  • 買取価格
  • 脱毛サロン
  • ニキビ
  • 大人ニキビ
  • 交際クラブ
  • 現金化
  • リフォーム
  • クレンジング
  • 健康
  • 膝痛
  • 話題
  • 空き家買取り
  • リアルオールインワン
  • 出会い
  • 高知
  • 徳島
  • 島根
  • 神奈川
  • 沖縄
  • 鹿児島
  • 熊本
  • 宮崎
  • 福岡
  • 岡山
  • 千葉
  • 精力剤
  • 美容
  • ファッション
  • ハムスター 火葬 横浜
更新履歴
知っておくべきブライダルフェアーでフラッシュモブプロポーズ(2023年10月17日)
気になった洗濯機 冷蔵庫 セット(2023年9月22日)
基本的にアパートって売れる?(2022年12月29日)
手軽にアパートを買おう(2022年12月29日)
髪を整える(2022年12月29日)